2016,感謝を込めて♡クリスマスParty! 終了しました!

青葉ライフデザイン

 

「2016, 感謝を込めて♡クリスマスパーティー」

 

無事に終了しました!

 

 

楽しい時間は、あっという間ですね(^ ^)

 

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました♡

 

 

お仕事や諸事情で

 

早め帰宅&残念ながらお会いできなかった皆様にも

 

温かいメッセージを頂きまして

 

本当にありがとうございました。

 

 

楽しいお喋りは尽きることなく‥

 

映画【君の名は】について、みんなで語り合えたのも

 

面白かった!!

 

 

皆さまにいっぱい支えて頂き、歩んでくることができた一年でした♡

 

 

皆さまに贈るクリスマスギフトを考えるのも

 

実は、とても楽しくて。

 

 

皆さんに喜んでいただけたようで、嬉しいです♪

 

 

来年はどんなものにしようかな〜♡と

 

今からもうワクワクしています!

 

年ごとに、ランクアップしていけたら‥ という野望もあります(笑)

 

 

たぶん

 

一番楽しんでいたのは、私たち。

 

 

ありがとうございました♡

 

 

青葉ライフデザイン

 

次回のイベントは

 

2月11日(土・祝)の1周年パーティーです♡

 

 

いつものスタジオで、アットホームに行う予定です♪

 

 

これからも、青葉ライフデザインを、よろしくお願いいたします♪