ソウルプランリーダー・ミーティング

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます!

 

現在、ひょんなことから全国のソウルプランリーダーである友人たちと、ラインにてミーティングを行なっております♪

 

ソウルプランは、名前の波動からエネルギーを読み解き、チャネリングと共にアドバイスを行うシステム。

 

自分のライフワークに必要なエネルギーを、新しい名前を通して得ることも可能です。

 

私も、将来を見据えてあることを友人たちに相談させていただき

 

協議の結果‥ 

 

決断いたしました( ^ ^ )

 

近々、ご報告させていただきますね♪

 

それにしても、運命の出逢いは本当にあるものですね。

 

パートナーとの出逢いもそうですが、全国のソウルプランリーダー達とのご縁も

 

私にとって素晴らしい宇宙からの贈り物でした。

 

彼女達との勉強会・シェア会は

 

いつも大きな気づきと浄化をもたらしてくれます♡

 

 

今月は、ソウルプランリーディングを割引セッションにさせて頂いております。

 

検討されている方は、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。

 

魂の深いレベルから調整と気づきが起こる、不思議なセッションです♡