遊ぶように楽しんでお仕事をする

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます!

 

「ファッション・インテリア・お片づけカウンセリング」「お買い物同行」のお仕事を開始しました♪

 

ことの始まりは、全国を旅する友人たちが遊びに来てくれたとき

 

『青葉さんたちはセンスが抜群に良いから、インテリアから入っていくカウンセリングや「お買い物同行」のお仕事とか良いと思う!!』とアドバイスをもらっていたのです。

 

それから、そのアイディアは心の中に温めていたのだけど‥

 

先日、二人でお買い物に行ったとき、やっぱりすごくワクワクして、店員さんを巻き込んで楽しい時間を過ごせて

 

お仕事しているイメージもバッチリ浮かんだので、ついに始めることにしました♪

 

これからの時代は、遊ぶようにお仕事をしていくスタイルが主流になるんだろうなあ、と漠然と感じていたところ

 

私が遊ぶようにお仕事するとしたら、どんな感じだろう??と、長らく模索していたのです。

 

リーディングもセラピーも、必要なメッセージをお届けするのも、私は大好きです。

 

もしそこに遊ぶようなワクワクをプラスするのだとしたら

 

私にとってなくてはならない、昔から私をキュン♡とさせてくれる

 

ファッション・インテリア・そして、お片づけとお掃除。

 

私と同じように、それらに情熱を傾けてくれるパートナーがいてくれるので

 

そのワクワクも楽しさも、2倍、3倍、10倍になっていくのです。

 

おしゃれになりたい!

 

自分に自信を持ちたい!

 

お買い物をもっと楽しみたい!!

 

そして、青葉さんたちとお買い物やお茶を通して、交流を楽しみたい!!

 

という方々を巻き込んで、楽しい時間をクリエイトしたいと思います♪

 

もちろん、セラピストである私たちですから

 

ファッション・インテリア・お片づけやお買い物同行を通して

 

癒しと自己発見の時間も、併せてプロデュースさせていただきます♪

 

現在、モニターの方を募集中ですので、気になった方は是非ご連絡くださいね!

 

お待ちしています( ^ ^ )