ソウルプランは、やっぱり面白い!

子供達のソウルプランを見てみると、とっても面白い!

 

ずっと、綺麗な声だなあ、天使のような波動に癒されるなあ‥と思っていた娘は

 

ソウルディスティニーに5−5を持っていました。

 

5−5はエーテリックな波動を持ち、声を使って表現していくギフトがあるのです。

 

やっぱり!! 学校で放送委員会に所属しているのも、偶然じゃない!?

 

 

私にいつもを物事の本質を教えてくれる長男は、14−5。

 

こちらも、サイキックなエネルギーで「分かってしまう」人なのです。

 

才能に10−1を持つ彼は、天性のヒーラーです。

 

子供の頃は辛いことが多いと思うのだけれど、そこに本人が体験したい学びと天賦の才能があるわけだから

 

応援しないわけにはいかないですね( ^ ^ )

 

 

マスコット的存在の次男は‥

 

全体的にも面白いソウルプランなのですが、スピリチュアルチャレンジに22−4を持つのです。

 

彼の学びも、これまた深いのでしょう。私と同じで11−2も多く持ちます。

 

私が与えてしまった学びか!?と心苦しくもなるのですが( ^ ^ )

 

子供は母を選んで生まれてくる。

 

私が、自分の人生に自信を持って、心から楽しまないで、どうするの!

 

と自分を励ましつつ‥

 

それぞれの力を信じ、ともに過ごす時間を楽しもうと思います♪