子供にはフラワーエッセンス!

子供の一人が体調を崩したので、フラワーエッセンスを調合しました。

 

私が扱うバッチ・フラワーエッセンスは、60カ国以上の国々で、医師や看護師、獣医師さんたちに使用されており

 

本場の英国では、薬局を中心に5,000以上の店舗で扱われています。

 

副作用もなく、内側から穏やかに効力を発揮するフラワーエッセンスは、子供やペットにぴったり!!

 

子供に必要なエッセンスを調合する場合は、本人に選ばせるのが一番!!

(直感力の高い子供は、自分に必要なエッセンスが分かるんです)

 

38種類の花のカードを順々に見せていき、あるルールに沿って分けてもらいます。

 

これがゲームみたいで楽しいらしい( ^ ^ )

 

最終的には、私がエネルギーリーディングで調合内容が合っているが確認しますが

 

今までで外れたことはなし!!

 

保存料のブランデーの味がほのかに香るエッセンスですが、花の癒しのエネルギーが大好物になるのか

 

「おいしい!!ちょうだい、ちょうだい」と毎回大人気です♪

 

1日に4〜5回、4、5滴を口の中に垂らしてあげ、継続的に変化を見守ります。

 

調子を取り戻すまでに時間がかかりそうな場合は、1か月〜2か月毎にリーディングをし

 

必要があれば調合内容を変更します。

 

子供達はフラワーエッセンスがあると安心するようで、心の「お守り」にもなるみたいですね。

 

深刻なトラウマから、日常のちょっとした不調や癖まで。

 

フラワーエッセンスは、お薬の代わりとして、子供から動物・植物に安心して使用出来る「自然からの贈り物」。

 

対処療法だけでは、完治が難しい場合がほとんど。

 

根本原因にアプローチするために、こういった代替療法は有難い存在です。

 

私も自分や子供たち・パートナーの不調に、何度となくお世話になっております。

 

お気軽にご相談ください♪