ソウルプランリーディング・セッションの感想

ソウルプランリーディング・セッションの感想のご紹介です。

 

 

リーディングを受けようと思ったのは、FB告知でピンとくるものを感じ

私の魂の想いを知ることができるかも…と思ったから。

また、○○さんから素敵なご夫婦で素敵な場所だとお聞きしていたので

お会いしたい訪れてみたいと思っていたから。



今までのリーディングの中で、一番しっくりきたというか

腑に落ちました。

この世界は生きずらいとか、いつも同じ役割をしてるなぁとか、また試練がきたなぁとか

思ったり行動したり感じたりしていたのは

そういうことだったのねと、受け入れることができました。



美希さんとの瞑想で、母と私のことを話してくれた時は

深いところでつながっているんだと涙が出ました。


大丈夫、何とかなる、なるようになる


この言葉は、何か起こる度に自分にも母にも言っているなと。

言葉から力をもらっていたなと。

生きずらい=魂の喜ぶ生き方をしていないと思っていたので

これからは、魂の想いを意識しながら生きて行こうと思います。



美希さん、すばらしいリーディングありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡