靈氣体験会・誘導瞑想会のレビュー

先日の靈氣体験会・誘導瞑想会の感想を頂きました!

 

 

霊気と誘導瞑想の体験会、身体と心と、そして魂の奥深いところに響くような素敵な体験でした。
みんなで電車ごっこのように背中に手をのせて触れ合った霊気、その方らしい温かさが伝わってくるような心地良い時間でした。
一成さんからは人間的な包容力ある温かさが伝わってくるかのようで、美希さんからは夜空の星々の広がり、魂に触れられているような感覚が伝わってくるようで。
それぞれの温かさやエネルギーが徐々に溶け合うにつれて、心地良さがどんどん増していきました。
言葉を介さずに、その時のメンバーだけで形作る、一期一会の心地良さを分かち合うような感覚。その感覚の中で時間を忘れて寛いでいました。
寛いだ感覚のまま、引き続き行われた誘導瞑想。
数年ぶりに受けさせて頂いた美希さんの誘導は、やはり別格でした。ただただ別格という言葉しか思い浮かびません。
耳に聞こえる倍音豊かな響きだけでも癒されますが、それ以上に、何か魂の奥深くに届く響きが感じられました。
今回は水の底で寛ぐようなイメージの誘導だったのですが、私の場合、誘導の最中は特に映像的なイメージは浮かんでこなくて、あまり実感なく終わりました。
ただその後、サロンを後にしてから大きな体感の変化を感じていました。
街の中を歩いている時、身体のグラウンディングがすごくしっかりしていて。
足の裏が地面に溶け込むような、普段感じない位のグラウンディングの感覚。
そして、心の声が常に私の傍に感じられるような、自分の本質と太いパイプで繋がっているような感覚。
目も耳も、5感はしっかりと”今ここ”を感じながら、同時に自分の本質との深い繋がりを感じているような状態。
もしかしたら、自分の本質、天との繋がりが強くなっている分、大地との繋がりも強くなっていたのかもしれません。
また、普段は周りの人が気になりやすい私ですが、この後しばらくは、周りからどのように見られているかということを考えることが全くなく、
そこへ意識をフォーカスしようとしてもフォーカスすることも出来なくて。無意識に等身大の自分で過ごしているように感じられました。
数日経って、その感覚は薄れてきていますが、私らしく日常生活を歩む上での、何か大切なきっかけを頂いたような体験でした。
一成さんと美希さんのお二人の存在感との共鳴によって生じた私自身の変容、貴重な体験をありがとうございました。

 

 

ご参加、ありがとうございました!

 

定期開催を予定しておりますので、ご興味がある方は、ぜひスタジオでお会いしましょう♪